本文
住民環境課窓口の受付時間について
1階 住民環境課の各種申請・印鑑登録窓口(1番窓口)では各種証明書の発行や、引っ越しに伴う住所変更のお手続き、マイナンバーカードのお手続きなどを取り扱っています。
手続き内容により受付時間が異なりますので、詳細は以下をご確認ください。
平日(月曜日から金曜日)の受付時間 | 取扱業務 |
---|---|
午前8時30分から午後4時30分 |
|
午前8時30分から午後4時45分 |
|
午前8時30分から午後5時15分 |
|
午前8時から午後12時、午後1時から午後4時 |
|
夜間窓口 |
|
関連
- マイナンバーカードの夜間窓口を開設しています
- 住民異動届
- マイナポータルを通じた転入届等の手続きについて
- 住民環境課窓口の混雑時期について
- コンビニ交付サービス(コンビニエンスストアにおける証明書自動交付)
- 旅券(パスポート)の申請について
- 沖縄県旅券センターホームページ<外部リンク>
お問い合わせ
住民環境課
電話:098-889-4414
E-Mail:H8894414@town.haebaru.okinawa.jp