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障害福祉サービス事業所提出書類一覧

ページID:0003342 更新日:2025年1月7日更新 印刷ページ表示

障害福祉サービス事業所 提出書類一覧

障害福祉サービスにかかる必要な書類をダウンロードしてご活用ください。

契約内容報告書

利用者と契約をした際は、次の書類にて契約内容をご報告ください。

(1)障害福祉サービス事業所

契約内容報告書(障害福祉サービス) [Excelファイル/40KB]

(2)障害児通所事業所

契約内容報告書(障害児通所) [Excelファイル/18KB]

(3)相談支援事業所

相談支援事業所契約内容報告書 [Excelファイル/25KB]

計画相談支援事業所

計画相談支援の依頼または変更がある際は、次の書類にて届出ください。

相談支援依頼(変更)届出書 [Wordファイル/13KB]

利用者負担上限管理

複数の事業所や複数児童の場合で、利用者負担の上限額を管理する際は、次の書類をご提出ください。

利用者負担上限額管理事務依頼届出書(者) [Wordファイル/19KB]

利用者負担上限額管理事務依頼届出書(児) [Wordファイル/19KB]

※利用者負担上限額管理を行い町に対して請求を行う際は、次の書類をご提出ください。
(請求する月の15日までにご提出ください)

利用者負担上限額管理結果票 [Excelファイル/107KB]

過誤申立書

過去の請求で誤りがあり、請求内容を訂正する際は、次の書類をご提出ください。

過誤申立依頼書(障害福祉サービス) [Excelファイル/29KB]

過誤申立依頼書(障害児通所) [Excelファイル/30KB]

過誤申立依頼書(地域生活支援事業) [Excelファイル/29KB]

お問い合わせ

保健福祉課
電話:098-889-4416
E-Mail:H8894416@town.haebaru.okinawa.jp

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