ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済建設部 > 都市整備課 > 【緊急】歩道の一部立ち入り禁止について

本文

【緊急】歩道の一部立ち入り禁止について

ページID:0014530 更新日:2025年11月27日更新 印刷ページ表示

宮平学校線(町道25号線)歩道の一部立ち入り禁止について

宮平学校線(町道25号線)の一部区間において、歩道の沈下を確認しました。

このため安全管理の観点から、当該区間を立ち入り禁止といたします。関係者以外の立ち入りは固くお断りします。

現在のところ復旧の見込は未定です。ご不便をおかけし申し訳ありませんが、立入禁止区間には絶対に入らないよう、ご協力をお願いいたします。

なお、立入禁止は歩道部分のみであり、車道に関しては通常通り通行可能です。

今後復旧の見通しが立ち次第、改めてお知らせいたします。

近隣住民の皆さま、および通行されるすべての皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

立入禁止区間

迂回についてのお願い

一部区間立入禁止に伴い、自転車や徒歩で通行する場合は、反対側の歩道をご利用いただくか、迂回していただくようお願いします。

交通量が多くスピードの出やすい区間ですので、横断する際は必ず横断歩道をご利用ください。また危険ですので、車道へはみ出しての通行もおやめください。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

<外部リンク><外部リンク>