ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 南風原町議会 > 行政視察の申し込みについて

本文

行政視察の申し込みについて

ページID:0001954 更新日:2025年1月7日更新 印刷ページ表示

行政視察の受け入れを再開しました

このたびは、南風原町への視察をご検討いただき、ありがとうございます。

視察の申込み方法

手順1

以下のURLまたは二次元コードからお申し込みください。
南風原町議会行政視察申込<外部リンク>

フォームURL 二次元コード (インターネット)

手順2

メール送信後、南風原町議会事務局へご連絡ください。連絡先:098-889-3097(直通)
申込書の受付後、議会事務局から所管課に受け入れの可否を確認した後、ご担当者様宛てにご連絡します。

手順3

受入れ可能との返事があった場合、改めて、南風原議会議長宛てに正式な依頼文書、名簿及び視察行程表等を送付してください。

注意事項

定例会(3月、6月、9月、12月)及び臨時会開会中、土日祝日の視察受入れは原則行っておりませんのでご了承ください。
担当部署の都合などにより行政視察の受入れができない場合があります。

ご不明な点はお気軽に、当議会事務局へお問い合わせください。

受け入れ実績

令和5年度

  • 沖縄県 北谷町議会 議会改革特別委員会
    視察内容:議会基本条例について
  • 福岡県 大刀洗町議会 議会改革特別委員会
    視察内容:政務活動費について、議会改革について

関連

お問い合わせ

議会事務局
電話:098-889-3097
ファクシミリ:098-889-4499
E-Mail:H8893097@town.haebaru.okinawa.jp

<外部リンク><外部リンク>