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法人等の設立/設置・変更届

2014年10月14日

  町内に法人等の事務所または事業所等を設立・設置したり、届出事項に変更があった場合には届出が必要です。

届出の際は内容に応じて下記書類を添付し提出してください。

届出の種類 届出内容 添付書類 様式 

法人等の

設立/設置届

町内に法人等を設立もしくは事務所等を設置したとき

登記事項証明、定款

 (写し可)

 法人等の設立・設置届.pdf(62.8KBytes)

法人等の設立・設置届.xls(107KBytes)

法人等の変更届

法人等の名称、本店・支店の所在地、代表者、資本金、事業年度など届出事項に変更があったとき

または閉鎖、支店等の廃止、休業、解散、合併等があったとき

 

登記事項証明(履歴事項全部証明)、定款、議事録、合併契約書等の変更内容が確認できる書類

 (写し可)

 法人等の変更届.pdf(66.7KBytes)

法人等の変更届.xls(143KBytes)

※届書の受付後、控えをお返ししますので、提出の際は2部ご用意ください。

※郵送での提出の際は、返信用封筒も同封してください。

 

 

~電子申告について~ 

法人町民税の各種届出及び申告は、eLTAX(地方税ポータルシステム エルタックス)を利用して、インターネットでも行うことができますのでご利用ください。

eLTAXホームページ→http://www.eltax.jp/

お問い合わせ

税務課
電話:098-889-4413