ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
上部へ戻る
現在地 トップページ > はえるんサイト > はえるんブログ > 2021年~2024年 > 壺やきいも専門店くり太郎に取材に行ったルン

本文

壺やきいも専門店くり太郎に取材に行ったルン

ページID:0002601 更新日:2023年3月10日更新 印刷ページ表示

こんにちはえルン。

南風原町津嘉山にある、【壺やきいも専門店くり太郎】さんに取材に行ってきたルン!

普段は店主一人で営んでいるけどこの日ははえるんが来ると聞いて、奥様はお仕事をお休みして夫婦でおでむかえしてくれたルン。

壺やきいも専門店くり太郎に取材に行ったルンの画像1

ご夫婦おふたりともとっても明るくお話上手ではえるんずっと笑ってたルン。

さっそく”壺”で焼いた焼き芋を頂いてみたルン。

壺やきいも専門店くり太郎に取材に行ったルンの画像2
壺やきいも専門店くり太郎に取材に行ったルンの画像3

おいしいルーーーーーーン!!!!

ほくほく系とねっとり系を食べてみたら、今まで違いが分からなかったはえるんでも食感の違いにびっくり!!

すべて美味しくてお昼ご飯前だったけど、ぜーんぶペロリしちゃったルン。

そしてお手入れしているお庭で色鮮やかなお花を見ながら食べられるのもポイントだルン。

南風原町津嘉山にある「壺やきいも専門店くり太郎」ぜひご賞味あれー!!ルン!

詳しくははえるんのインスタにも書いてるルン。

https://www.instagram.com/haerun_osanpo?hl=ja<外部リンク>

壺やきいも専門店くり太郎の画像4