ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
上部へ戻る
現在地 トップページ > はえるんサイト > はえるんブログ > 2021年~2024年 > 津嘉山ティガネー会に行ったルン

本文

津嘉山ティガネー会に行ったルン

ページID:0002592 更新日:2023年1月20日更新 印刷ページ表示

こんにちはえルン。

1月20日(金曜日)に野菜の仲間たちも一緒に津嘉山地域復興資料館行ってきたルン。

今回いつぶりだろうルン・・・

なんとなんと

はえるんと、野菜の仲間たちみーんな勢揃い出来たんだルン!!

もうみんなと居るだけでわくわくして、始まる前に円陣を組んでエイエイオー!で気合いを注入したルン。

津嘉山ティガネー会の画像1

いざ、本番!

地域のみなさまとちゃーがんじゅー体操を踊ったルン。

うちなーんちゅならcmで流れているから誰でも知ってる体操だルン。

津嘉山ティガネー会の画像2
津嘉山ティガネー会の画像3

体操が終わる頃には体もだいぶ温まっていい運動になったルン。

今日も出演が無事終わって一安心。

緊張もほぐれてお調子者モード。

(実はこの写真、トマちゃんとゴーヤーにーにー二人で写真を撮ってたんだけど、ハイ、チーズのタイミングではえるんとビュウリー君が映り込んだんだルン。

津嘉山ティガネー会の画像4

久しぶりにみんなと集まることが出来てとーーーっても楽しかったルン!!

はえるんと野菜の仲間たちを呼んでくれて有り難うございましたルン。

津嘉山ティガネー会の画像5