●令和5・6年度との変更点●
・LoGoフォーム申請へ変更
・ID・パスワードが不要になりました。
・町民税納税証明書 提出対象→【個人】「南風原町外に本社又は支店等があり、個人住所が町内の場合」を追加しました。
・【建設工事等】提出書類に「建設業退職金共済事業加入・履行証明書」を追加しました。
・【コンサルタント】申請業種を細かく区分しました。職員の保有資格数を追加しました。
・【物品・その他業務】申請する業種分類を変更しました。
令和7年2月3日(月)【午前10時】~令和7年2月28日(金)【午後5時まで】
登録の日(令和7年6月上旬ころ)から令和9年度予定の次回名簿登録日の前日まで
申請フォーム(LoGoフォーム)による提出のみ。 ※窓口での受付はいたしません。
入力フォーム⇒ ◆令和7・8年度 南風原町入札参加資格審査申請 LoGoフォーム◆
入力期間 : 令和7年2月3日 午前10時 ~ 令和7年2月28日 午後5時 まで
(※2月18日 午後10時 ~ 2月19日 午前5時までは、LoGoフォームメンテナンスの為入力できません)
◆LoGoフォーム入力手順書◆ ⇒ 入力手順.pdf(440KBytes)
LoGoフォーム参考画面 ⇒ 入力フォーム参考画面.pdf(559KBytes)
各部門毎の添付書類について、以下の要領よりご確認ください。
建設工事.pdf(236KBytes) コンサルタント.pdf(237KBytes) 物品・その他業務.pdf(235KBytes)
●資料等の修正について●
・1月10日:提出要領(コンサルタント)のQ&Aを一部修正しました。(朱色箇所)
・1月14日:提出要領(建設工事)(コンサルタント)の提出書類を一部修正しました。(朱色箇所)
:「※令和5年2月1日~2月28日(定期申請)、令和6年2月1日~2月29日(追加申請)で申請し、令和7・8年度も入札参加を希望される場合は、今回も申請が必要です。」を追記してます。
・1月15日:提出要領(建設工事)(コンサルタント)の提出書類を一部修正しました。(朱色箇所)
・2月 3日:提出要領(建設工事)(コンサルタント)(物品・その他業務)の提出書類を一部修正しました。(朱色箇所)
注意事項欄(朱色箇所)
※町指定様式はこちらからダウンロードして下さい。
・同意書
・営業種目(様式第2号) ※物品・その他業務部門 ・印刷設備内容(様式第2号の1)※物品・その他業務部門 ・取り扱い品目(様式第3号) ※物品・その他業務部門 ・委任状(様式第4号) ・使用印鑑届(様式第6号) ・委任状及び使用印鑑届け(※委任状と使用印鑑届の両方が必要となる場合は、まとめて、こちらの様式をご使用ください。) |
様式.pdf(111KBytes) | 様式.xlsx(42.7KBytes) |
様式記入例.pdf(216KBytes) |
※国税納税証明書のオンライン請求について
入札参加資格申請には、国税の納税証明書(税務署が発行)の提出が必要となります。
国税の納税証明書は、オンライン請求することができますので、ご利用ください。