【休日開設日時】12/11(日) ※1枠30分区切りで予約・交付を行います。
13:00~ | 13:30~ | 14:00~ | 14:30~ |
15:00~ | 15:30~ | 16:00~ | ――-- |
【休日開設日時】 12/25(日) ※1枠30分区切りで予約・交付を行います。
9:00~ |
9:30~ | 10:00~ | 10:30~ |
11:00~ | 11:30~ | 12:00~ | ―― |
【平日夜間開設日時】12/1(木).12/8(木).12/15(木).12/22(木) ※1枠30分区切りで予約・交付を行います。
17:30~ | 18:00~ | 18:30~ | 19:00~ |
【交付・予約受付窓口】
南風原町役場 1F住民環境課(1番窓口) TEL:098-889-4414
--------------------------------------
【受け取りに来る方】
カードの受け取りは、ご本人様の来庁が必要です。
※15歳未満の方又は成年被後見人の方の場合は、その法定代理人も同行してください。
【申請する方の必要書類】
○通知カードまたは個人番号通知書(お持ちの方のみ)
○本人確認書類…下記の組み合わせからご用意してください
・A書類2点
・A書類1点+B書類1点
・B書類2点
・通知カード又は個人番号通知書+A書類1点
・通知カード又は個人番号通知書+B書類2点
☆本人確認書類一覧☆
A:顔写真付の公的な身分証 | 運転免許証、旅券(パスポート)、在留カード、障害者手帳 など |
B:「氏名、生年月日」又は
「氏名、住所」の記載があるもの |
健康保険証、こども医療費受給者証、年金手帳、病院の診察券(印字されたものに限る)、 生活保護受給者証、社員証、学生証、母子手帳 など |
※15歳未満および成年被後見人が申請する場合は、法定代理人の同行が必要です。
申請者ご本人の本人確認書類に加え、
○法定代理人の本人確認書類 Aから1点 または本人確認書類 Bから2点。
○世帯が別の場合は、代理権が確認できる書類(戸籍謄本等)。
--☆☆マイナポイント第二弾は12月末までに申請した方が対象です☆☆--