• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

【開催延期】行政懇談会の開催について(宮平自治会)

2022年1月7日

行政懇談会(宮平自治会)の開催延期について

 


 

令和4年(2022年)1月20日(木)に予定していた行政懇談会(宮平自治会)については、

国の「まん延防止等重点措置」の適用を受けて、感染防止を図る観点から延期させていただきます。

 

 

また、変更後の開催日時については、改めてお知らせいたします。

 

 

 


 

 

 

行政懇談会の開催趣旨


 行政懇談会は、地域における課題等を町民と町が共有し、町民ニーズを反映した町政運営を行うとともに、

町民の町政への参画意識の醸成を図り、町民と町の協働によるまちづくりに寄与することを目的に開催しています。

 

 

行政懇談会の開催日程


 

日時 場所

令和4年(2022年)1月20日(木)

午後7時~午後8時30分

宮平獅子舞・伝統芸能保存継承資料館

(なーでぇらシーサー館)

 

 

※行政懇談会に参加される場合は、以下の対応・対策を行いますので、

ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 

・マスクの着用、咳エチケットの徹底

・会場入口での手指消毒

・入退場時、会場内での社会的距離の確保

・入場時の検温の実施

・会場内におけるマスクなしでの会話を控える

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の活用

・以下の症状がある場合は、入場制限をかける可能性があります。

 ○37.5度以上の熱がある場合

 ○息苦しさ(呼吸困難)・強い倦怠感がある場合

 ○過去14日以内に新型コロナウイルス感染症に感染の疑いがある方、又は濃厚接触者

 ○過去14日以内に感染が継続拡大している国・地域への訪問歴がある場合

 

 

 

これまでの行政懇談会の開催状況


 

平成30年度・平成29年度の開催状況

 

平成25年度・平成26年度の開催状況

お問い合わせ

企画財政課
電話:098-889-0187