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確定申告事務員の募集について

2020年12月9日

■会計年度任用職員について

 

本町で勤務して頂ける会計年度任用職員を募集しております。

下記条件をご確認の上、お申し込みください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

■勤務条件等

 

通勤手当 : 通勤距離が2km以上ある場合に対象です。(徒歩、送迎、乗合での通勤は対象外)

・休日 : 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(職種によって異なることがあります)

休暇 : 年次有給休暇、病気休暇、夏季休暇、忌引休暇、その他

社会保険・雇用保険 :対象 

 

■募集職種・業務内容

  

 No    職種        業務内容      勤務時間        任期  報酬月額
 1 【短期】
 一般事務職
電話対応・窓口業務
確定申告事務関係
月~金 週5日勤務 
8:30~17:15
令和3年1月4日~令和3年3月31日 146,100円

 

■応募方法

 

 次の「南風原町会計年度任用職員履歴書」に必要事項を記載し、写真添付の上、下記提出先へご提出ください。(郵送可)

なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

提出先 : 南風原町字兼城686番地 南風原町役場3階 総務課 TEL098-889-4415

 

会計年度任用職員履歴書.xlsx(26.4KBytes)

 

■採用までの流れ

 

履歴書をご提出頂きますと、書類選考及び面接選考により採用いたします。

履歴書の提出につきましては、提出後すぐに採用されるものではありません。また、必ずしも採用されるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

   

■その他

 

応募に当たって、年齢制限等はありません。

 

短期 申告 事務員 募集

お問い合わせ

総務課
電話:098-889-4415