• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

平成29年度 第2回南風原町行政改革推進委員会

2017年11月30日

南風原町行政改革推進委員会

南風原町行政改革大綱の策定及びその進捗状況を管理するにあたり、町民の幅広い見地から意見を求めるために設置するものです。

委員会は、公募町民及び知識経験者をメンバーとして構成されています。


 

■開催日時 平成29年10月26日(木) 午後2時~4時

■開催場所 南風原町役場 3階会議室

 

■推進委員会の内容(次第) 

 

 1.開会

 2.諮問

 3.議事

   南風原町中期財政計画(案)について

 4.その他

 

■会議録

 第2回 行政改革推進委員会会議録(184KBytes)

 

  CIMG2450.JPG  

 

■配布資料

諮問(301KBytes)

資料1 南風原町中期財政計画(案)(1.08MBytes)

資料2 全会計決算一覧表(251KBytes)

資料3 南風原町行政改革推進委員会スケジュール(変更後)(29.3KBytes)

お問い合わせ

企画財政課
電話:098-889-0187