• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

平成29年度 第1回南風原町行政改革推進委員会

2017年11月16日

南風原町行政改革推進委員会

南風原町行政改革大綱の策定及びその進捗状況を管理するにあたり、町民の幅広い見地から意見を求めるために設置するものです。

委員会は、公募町民及び知識経験者をメンバーとして構成されています。

 


 

■開催日時  平成29年10月6日 午後2時~4時

■開催場所  南風原町役場 5階会議室

 

■推進委員会の内容(次第) 

 1.開会

 2.委嘱状交付

 3.あいさつ

 4.会長の選任

 5.議事

  1)行政改革推進委員会について

  2)第三次南風原町行政改革大綱・実施計画進捗状況について

  6.その他

 

■会議録

 第1回 行政改革推進委員会会議録(205KBytes)

 CIMG2370.JPG CIMG2384.JPG

 

■配布資料

 資料1 南風原町行政改革推進委員会設置条例(56.2KBytes)

 資料2 南風原町行政改革推進委員会 委員名簿(38.7KBytes)

 資料3 第三次南風原町行政改革大綱(510KBytes)

 資料4 第三次南風原町行政改革大綱 実施計画(778KBytes)

 資料5 第三次南風原町行政改革大綱進捗状況【総括】(207KBytes)

 資料6 第三次南風原町行政改革大綱進捗状況【各課の取組】(6.95MBytes)

 説明資料1 行政改革とは(738KBytes)

 説明資料2 基本方針毎の状況(459KBytes)

 

 

お問い合わせ

企画財政課
電話:098-889-0187