第1回南風原町まちづくり住民会議
【日時・場所】
平成28年6月8日(水)午後7時10分~8時50分
南風原町役場 3階 庁議室
【次第】
1.開会
2.委嘱状交付
3.町長あいさつ
4.参加者の自己紹介
5.住民会議の役割について
6.これまでの取り組みと今年度の取り組みについて
7.基本構想タタキ台に関する確認事項
8.会長・副会長の選任
9.フリーディスカッション
10.その他
11.閉会
○委嘱状交付
南風原町まちづくり住民会議の公募委員のみなさまに委嘱状が交付されました。
公募委員として、昨年度から引き続き21人、今年度から3人の合計24人の委員に委嘱しました。
○町長あいさつ
町長から住民会議への参加のお礼と第五次総合計画の策定に向けて、激励の言葉がありました。
○参加者の自己紹介
第五次総合計画の策定に向けて、各委員から参加理由やこれからの活動への思いを紹介してもらいました。
○その他(次回会議について)
※後日の日程調整により、6月21日(火)午後7時00分より、南風原町役場 3階庁議室で開催することを決定。
【議事の概要】
【配付資料等】
・資料1 南風原町まちづくり住民会議設置要綱/(逐条解説).pdf(149KBytes)
・資料3 平成28年度総合計画検討の流れ.pdf(90.5KBytes)
・資料4 H28年度 住民会議開催と内容について.pdf(67.5KBytes)
・資料5 H27年度住民会議概要.pdf(107KBytes)
・資料6 第五次南風原町総合計画基本構想タタキ台.pdf(313KBytes)
・資料7 基本構想のタタキ台に関する指摘・確認事項.pdf(147KBytes)