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新型コロナウイルスワクチンの接種券発行申請について

2023年9月20日

《 新型コロナウイルスワクチンの接種券発行申請について  

 

対象者

 

・南風原町へ転入した方


・接種券を紛失、滅失、破損等した方

 

・最終接種を基地内、海外で接種された方


・予診のみで接種券一体型予診票等を使用した場合等

  

申請方法

 

WEB申請・電話申請・郵送申請のいずれかの方法になります。 

 

WEB申請

 

 ○こちらのリンクから申請できます。

https://logoform.jp/form/cZw4/360171

※IE(Internet Explorer)では閲覧できない為、IE以外での開示をお願いします。

 

 

・申請内容を確認し、問題がなければ接種券を住民票記載の住所へ郵送により交付します。

 

※VRS(ワクチン接種記録システム)で接種の事実が確認できない場合は、接種済証等の書類の提出が必要となります。

 

電話申請

 

接種記録がわかる書類をお手元にご用意のうえ、下記のコールセンターへお電話いただき、「接種券の発行申請」とお伝えください。

申請に必要な情報(氏名・住所・生年月日・接種状況・申請理由など)を聞き取りします。

電話で聞き取った内容を確認し、問題がなければ、接種券を住民票記載の住所へ郵送により交付します。

 

※VRS(ワクチン接種記録システム)で接種の事実が確認できない場合は、接種済証等の書類の提出が必要となります。

 


南風原町新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター

電話番号:098-882-7667

受付時間:午前9時から午後5時まで (休業日:土・日・祝日・慰霊の日)

 

郵送申請

 

「接種券発行申請書」を記入し、必要書類と一緒に郵送してください。

記載内容を確認し、問題がなければ接種券を住民票記載の住所へ郵送により交付します。


【郵送先】
〒901-1104
南風原町字宮平697番地10(ちむぐくる館)
南風原町新型コロナワクチンプロジェクトチーム 接種券発行担当 宛

 

必要書類

 

1.接種券発行申請書 接種券交付申請書.pdf(78.8KBytes)

 

2.接種済であることを証明する書類(接種済証、接種記録書、接種証明書・予診票等)の写し

  ※未接種の方は添付不要です。

 

 

3.申請者の本人確認書類の写し(運転免許証・健康保険証など) 

  ※代理で申請する場合は、代理人と委任者の本人確認書類が必要になります。

 

 

※接種記録がわかる書類がお手元にない場合は、接種日時点で住民票があった自治体などから、接種済みであることがわかる書類を取得してください。

 

※施設・医療機関等の担当者用※

 

(施設・医療機関等の担当者の方へ)

 

・接種券一体型予診票の発行申請用のファイルです。 必要事項を入力の上、下記の宛先までメールにて提出をお願いします。


・発行依頼をするにあたり、入所者の接種券を依頼する場合は本人に同意を得た上で申請するようにお願い致します。発行した接種券は施設・医療機関宛へ郵送致します。

 

※追加接種については、間違い接種を防止するため、前回接種日から3か月以上経過してから申請を行ってください。

  

 新型コロナワクチン接種券発行申請書(施設・病院用).xlsx(15.0KBytes)

 

<提出先メールアドレス> H8897381@town.haebaru.lg.jp

 

注意事項 

 

 追加接種の接種券の発行申請については、前回接種完了日から3か月以上経過する時期が近づきましたら、申請するようお願いします。

 

 

お問い合わせ先

  

南風原町新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
電話番号:098-882-7667
受付時間:午前9時から午後5時まで (休業日:土・日・祝日・慰霊の日)