• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

新型コロナウイルス感染症対策にかかる交代制勤務の延長について

2020年5月8日

交代制勤務の延長について

 4月22日から行っております以下の交代制勤務について、5月20日(水)まで延長することとしましたのでお知らせいたします。

 

町役場では職員が交代制で業務を行っています

新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、現在、全都道府県に対して「緊急事態宣言」が発令されております。

    

 では、感染拡大防止の緊急性を踏まえ、行政機能を維持し必要なサービスを提供するため、各において交代制での業務を行っております。

 

 

勤務体制の概要

 

 職員を原則2班に分けた体制とし、交代制の勤務となります。

 

実施期間

 

 令和2年422)〜5月20日(水※土日祝日は閉庁

 ※今後の状況により延長又は短縮する場合があります。

 

町民のみなさまへ

 

交代制勤務の実施期間中においても引き続き住民サービスの維持に努めて参りますが、通常の勤務態勢より少ない人数となることから窓口業務等において従来よりお待ちいただく場合や処理に時間や数を要するなど、多様なご不便をおかけする場合があります。

 

特に相談業務等においては、当日に対応困難な場合がありますので、お手数ですが事前にお電話で担当職員の出勤状況をお問い合わせの上、来庁していただきますようお願いいたします。

 

緊急事態宣言が解除された後続きが可能なものは、解除後の続きをお願いするとともに、役場等への来庁は、必要不可欠な用務以外は、極力お控えいただくようお願い申し上げます。

 

 ご不明な点は、お電話で各担当の部署にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

総務課
電話:098-889-4415