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令和2年度 会計年度任用職員の募集について

2020年3月6日

■会計年度任用職員について

会計年度任用職員とは、地方公務員法の改正により、新たに設置された非常勤職員のことで、これまで任用されていた臨時職員・嘱託職員の多くは、「会計年度任用職員」として任用となります。

本町では、次のとおり令和2年4月から任用する会計年度任用職員の募集を行います。

 

■勤務条件等

・期末手当 : 年2.6月分(6月:1.3月分 12月:1.3月分)

 ※支給条件あり、支給率は在職月数により異なります。

・昇給 : 再度の任用があった場合、条件により上限の範囲内での昇給があります。

通勤手当 : 通勤距離が2km以上ある場合に対象です。(徒歩、送迎、乗合での通勤は対象外)

・休日 : 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(職種によって異なることがあります)

休暇 : 年次休暇有給休暇、病気休暇、夏季休暇、忌引休暇等、その他

社会保険・雇用保険 : 加入要件を満たす場合に対象となります。

 

■募集職種・業務内容

募集職種一覧.pdf(30.0KBytes)

■応募方法

 次の「南風原町会計年度任用職員履歴書」に必要事項を記載し、写真添付の上、下記提出先へご提出ください。(郵送可)

また、資格が必要な職種は、資格証の写しもご提出ください。

なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

提出先 : 南風原町字兼城686番地 南風原町役場3階 総務課 TEL098-889-4415

 

 南風原町会計年度任用職員履歴書.xlsx(27.2KBytes)

  

履歴書をご提出頂きますと、登録を行い、各課において登録者の中から選考(書類選考及び面接)により採用いたします。

履歴書の提出につきましては、台帳に登録のみを行うものであり、登録後すぐに採用されるものではありません。また、必ずしも採用されるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

この登録期間は、1年間となりますので、登録後1会計年度を過ぎた場合には、再度登録申請を行ってください。

   

■その他

募集内容については、変更がある場合がありますので、ご了承ください。 

応募に当たって、年齢制限等はありません。

 

お問い合わせ

総務課
電話:098-889-4415