• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

行政視察の申し込みについて

2019年9月9日

【手順1】

「南風原町議会行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、議会事務局の代表メールアドレス宛てに送信下さい。

《議会事務局代表メールアドレス:H8893097@town.haebaru.okinawa.jp

 

申込書様式(エクセル)

南風原町議会行政視察申込書.xlsx(29.2KBytes)

南風原町議会行政視察申込書(記入例).xlsx(29.8KBytes)

 

申込書様式(PDF)

南風原町議会行政視察申込書.pdf(205KBytes)

南風原町議会行政視察申込書(記入例).pdf(231KBytes)

 

 

【手順2】

メール送信後、南風原町議会事務局へご連絡ください。連絡先:098-889-3097(直通)
申込書の受付後、議会事務局から所管課に受け入れの可否を確認した後、ご担当者様あてにご連絡します。

 

【手順3】

受入れ可能との返事があった場合、改めて、南風原議会議長宛てに正式な依頼文書、名簿及び視察行程表等を送付してください。

 

【注意事項】

定例会(3月、6月、9月、12月)及び臨時会開会中、土日祝日の視察受入れは原則行っておりませんのでご了承ください。
担当部署の都合などにより行政視察の受入れができない場合があります。

※参考:定例会の予定について(令和元年9月2日現在)
令和元年9月定例会:令和元年9月4日(水)から9月27日(金)
令和元年12月定例会:令和元年12月10日(火)から12月20日(金)※予定
令和2年3月定例会:令和2年3月3日(火)から3月27日(金)※予定

 

お問い合わせ

議会事務局
電話:098-889-3097
ファクシミリ:098-889-4499