• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

【求人】確定申告事務臨時職員募集

2018年11月7日

 

 

 

 
     
       
       
       
       
       
  18-B案内.gif
《臨時職員》
 
       
       
  1.一般事務職  
  時給  800円  
  期間  平成31年1月4日~3月31日  
  勤務時間  8:30~17:15  
  業務内容  窓口・電話対応。住民税に関する業務及び申告受付業務。  
  資格  基本的なPC操作が可能な方  
  待遇  社会保険:有 雇用保険:有 年次有給休暇:有    
  ‚‚備考  研修あります  
       

 

 

 

【共通事項】  
  □資格:65歳未満の方
  □応募方法:市販の履歴書(顔写真貼付)を総務課まで持参もしくは郵送。
  □その他:契約駐車場有り(月額支払)
  □問い合わせ先:総務課(電話 889-4415)
  募集職種や雇用内容等の詳細について、質問等ございましたら気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

なお、今回の募集に関わらず他職種についても随時名簿登録者を募集しております

※詳細は下記からご確認下さい↓

 

 南風原町臨時・嘱託職員採用情報

お問い合わせ

総務課
人事行政班
電話:098-889-4415