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【急募】確定申告事務臨時職員募集

2017年12月4日

南風原町役場では、次の臨時職員を募集しております。

詳細及び応募方法等については下記をご確認ください。

  

 なお、今回の募集に関わらず他職種についても随時名簿登録者を募集しております

 ※詳細は下記からご確認下さい↓

 

 南風原町臨時・嘱託職員採用情報

  

 

■一般事務職【臨時職員】
   
時給  800円
任用期間  平成30年1月4日 ~ 平成30年3月31日 
勤務時間  月~金(休日は土日・祝日) 8:30~17:15
業務内容  住民税に関する業務及び申告受付業務等。
 電話・窓口対応、その他職員の補助業務。
資格  普通自動車免許/基本的なPC操作が可能な方
待遇  社会保険:無/雇用保険:有/年次有給休暇・有給休暇:有  

 

 

 

※その他(共通事項)  

□資   格:65歳未満の方

□応募方法:市販の履歴書(顔写真貼付)を総務課まで持参もしくは郵送。

         ※希望職種名を履歴書にご記入下さい。

□選考方法:名簿登録者の中から書類選考を行い、選考通過者のみ面接を実施。その後、合否を決定いたします。

        登録を行っていても多数応募や勤務条件等により採用(面接の連絡)がない場合もございます。

        また提出順での採用ではございませんので、予めご了承下さい。

         ※名簿登録者とは、履歴書提出を行った方です。登録期間は提出日から1年間です。

□任用期間:平成30年1月4日~平成30年3月31日  

 

確定申告事務募集要項.pdf(44.0KBytes)

 

その他の職種についても、随時登録者を受付しております。詳細等は、総務課までお問い合わせください。

 

お問い合わせ

総務課
人事行政班
電話:098-889-4415