• 町の紹介
  • 町民窓口
  • くらし・健康
  • 子育て・教育
  • スポーツ・学習
  • ふれあい
  • 住まい・産業
  • 町の財政

マイナンバーカード交付について

2016年5月25日

★マイナンバーカード(個人番号カード)を申請し、交付通知書(ハガキ)が届いた方へ★

 

 マイナンバーカードは交付通知書が届いてから、役場の住民環境課に取りに来ていただいています。

役場の開庁時間は平日8時30分から17時15分までとなっておりますが、平成28年5日(日)は9時から17時まで開庁

マイナンバーカードの交付を臨時受付致します。

なお、交付の際は、混雑することがありますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

 

  交付通知書が届いた方はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住民環境課
電話:098-889-4414