事業者向けマイナンバー制度説明会 |
マイナンバー制度については、本年10月からマイナンバー(個人番号)の付番・通知、来年1月からマイナンバーの利用が始まります。
民間事業者の皆さまにおかれましても、その規模の大小に関わらず、マイナンバーを取り扱うこととなるため、マイナンバー制度への対応を行う必要があります。
この度、事業者の皆さまを対象として以下の通り説明会を開催します。
開催日時 |
平成27年9月25日(金) 13:30~16:30
会場 |
南風原町立中央公民館(黄金森ホール)
申込期限 |
平成27年9月17日(木)
主催 |
沖縄県企画部 総合情報政策課 TEL:098-866-2036
共催 |
南風原町他
対象者 |
沖縄県に事業所を有する業者(定員150名)
申込方法及び申込書 |
その他内閣官房資料 |
導入チェックリスト(内閣官房資料).pdf(6.25MBytes)